• Top
  • blog
  • 来週からポップアップ

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

来週からポップアップ

投稿日時:2019/06/06(木) 12:20

こんにちは。ナホです^^

 

夏はやっぱり扇子が人気?

父の日の贈り物にもどうぞ。

写真は南国なパッションフルーツのお花がモチーフの

 

フォルザとアエラス。白地が爽やかで涼やかです?

ビタミンカラーで目からも元気チャージを?

 

昨夜は仲の良い友人たちと美味しいご飯にワイン。

 

そして、楽しい会話で笑いっぱなし?

 

ここんとこバタバタで会えてなかったので元気貰いました!

 

そして今日は朝早くからふたりで美容室に。

 

出店前にすっきり、ばっさりしてきました^m^

 

いよいよ・・・ポップアップ。

 

あっという間にもう来週なんですね!

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますm^ー^m

ポップアップ
6/12~18 阪急うめだ本店
6/19~27 横浜?島屋 
紅琉 http://binryu.com

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:来週からポップアップ

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加