Cafe sui 水

土産。

投稿日時:2020/04/03(金) 01:29

 出張に出向き、家族に何か土産を買って帰ろうと思い。

 駅とか空港とか、選り取り見取りの土産物がひしめいていて。
 ちょっと疲れました…。

 あれやこれやと買ってしまうのは私の悪い癖でもあるので、なにかこう、これだというものを探し歩いて…かなりの時間うろうろしていたんじゃないだろうか。
 とりあえず、最低限度の品数で、高すぎない範囲で収めることができたと思う。
 家族には概ね好評ではあったので、これで良かったのではないかな。
 こうやって少しづつ「買って損した」とか「買い過ぎたなぁ」とか、後で凹んだりする事の無いように…なっていければ良いと思う、
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:土産。

(ブログタイトル:日々。)

このエントリーをはてなブックマークに追加