Cafe sui 水

誤解。

投稿日時:2020/05/09(土) 02:32

 みんな勘違いしている。

 「物持ちが良いね」とよく言われるんだけど、自分はそんな丁寧に使ってなんかいない。
 「壊れないからそのまま使っている」という表現が正しいのかもしれない。

 新しいものには興味があります。
 でも先立つものが無いのでそうそう買えるものでもないのです。

 「半ば必要に迫られて買ったもの」を、ずっと使っているだけなんです。
 おそらく壊れたらさっさと買い替えるのかもしれない。

 でも何故かなかなか壊れない。
 なので、PCマウスも20年近く使っているんです。
 まぁ有線でちょっと困ることが有ったりしたので無線マウスは買ったけど、何か必要な時に使っている感じ。

 自分は案外飽きっぽい性格だと思っているんだけど、周りから見たら案外そんな事は無いのかもしれないな。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:誤解。

(ブログタイトル:日々。)

このエントリーをはてなブックマークに追加