• Top
  • blog
  • ちょうど今やんだ

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

ちょうど今やんだ

投稿日時:2020/05/12(火) 12:37

こんにちは。ナホです^ー^
沖縄梅雨入り。益々我が家を楽しくです??

在宅仕事で朝ごはんをいつもはパパッと済ませていた方も
ゆっくり朝ごはんを楽しんでいる。なんて方多いのでは^ ? ^?


こんな感じでプレートとカップをセットすると?
私は少しココロが豊かになります??
洗う数は一緒なので(ここ大事(^_-))気分上げたい時に??


有田焼の酒器と三日月のさら。
酒器は単品もありますよ??


でも、やっぱり自粛疲れ・・出ますよね?私もそのひとり。
早く「あの時は大変だったね~」とか「あの時あんなだったんだよー」
な、な~んでもないお話しをみんなと会って!話したい?


大人の私でもそうだと思うと、子どもたちは本当にかわいそう。
それを頑張っているんですもんね。


大人の私たちから。
まずは頑張らないと!^ー^!


明けない夜はない。友人からのメールあったマクベスの名言。
そして、ちょうど今。土砂降りの雨がやんだ。
やまない雨もない^ー^ですね?

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ちょうど今やんだ

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加