• Top
  • blog
  • はじめまして^ー^

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

はじめまして^ー^

投稿日時:2020/06/02(火) 07:06

こんにちは。ナホです^ー^
ご縁あり我が家に来てくれました??
カリン、ギズモ、プランと見送り、しばらくもうワンコはいいかな。な日々。


気づけば4年経っていました。ペットロスも癒え、昨年頃からまた
ワンコと暮らしたいな。と思い始め、保護犬を預かることもあり
やっぱり可愛いな~と^ー^


プランの介護で感じたのは、私たちが大型犬を育てられるのはさいごかな。
(寝たきりの大型犬を抱き上げての介護は年齢的にやはり体力が厳しいかなと)?

我が家の甘えん坊改め、優しいおじいちゃんとなった黒猫クマ。
その子がプラン大好きだったので似ている子にしたいと探していました。


そして、来てくれたのが同じゴールデンのこの子?


8歳という年齢に正直・・・ん。と少し悩みました。



でも、今は心から?この子が来てくれて良かったって思います??
?
?
?
名前は私たちの紅琉(びんりゅう)と海と書いて


くるみ??
?
?
?
海が美しい沖縄で幸せにしてあげるね~?
?
?
?
そんな想いを込めて?。
?
?
皆さまこれからよろしくお願いしますm^ ? ^m?

おやつにソーキにチラガー(豚の顔)?
私は慣れていますが結構リアル豚顔です??
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:はじめまして^ー^

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加