• Top
  • blog
  • 保護犬クルミの初めての夏

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

保護犬クルミの初めての夏

投稿日時:2020/06/18(木) 12:45

こんにちは。ナホです^ー^
やっぱり沖縄の紫外線は強烈ですね~~??


白とか涼しげな色着ているだけでも?なんとなく涼しく感じます?

(気のせいかしら??)



浴衣もですよね?
見ている方も涼しく感じると思うのですが、着ている本人(私)?も涼しく感じるんですよね~??

写真はコットンガーゼの風のストールに籠バッグ。
夏装い?の王道アイテムです(^_-)


気持ちから涼しさ取り入れて、快適に夏を楽しみましょう^ー^

皆さんエアコンで体調崩さないようお気をつけて!?



先月から我が家にきたクルミはもう8歳。

初めての沖縄の夏。年齢もあり、ちょっと心配です??

夏に負けるな~~クルミちばりよ~^ ? ^??

爆睡クルミ^^気持ち良さそう~~~
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:保護犬クルミの初めての夏

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加