紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

芝生トイレ?

投稿日時:2020/06/22(月) 14:34

こんにちは。ナホです^ー^
今日は朝からすごい雨な沖縄です。愛犬のクルミは朝から夕方まで病院。

元気なので大丈夫!と思っても先月我が家にきたばかりなので、少し違う環境や
対応で下したりと、いまだ体調管理を模索中。なので・・・
こんなお天気だと少し、、、不安になります?


紅型を日々の暮らしに。?
2006年立ち上げの時から変わらない想いです??


暮らしの中に馴染むモノとして。?


暮らしの中で息づくモノとして。?


暮らしの彩りを与えるモノとして。?


紅型がもっと身近なモノになりますように??




↓はクルミのトイレができるまで。
コンクリート下の土に循環させるためのはつり作業が一番大変だったようです^^;


先住犬プランの時は砂だったので、砂を敷いてみたのですがやらず?
土と芝生を買って贅沢芝生トイレにしたらやってくれました。
クルミには甘いひできさんです(^_-)

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:芝生トイレ?

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加