紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

海に咲く

投稿日時:2020/06/27(土) 14:39

こんにちは。ナホです^ー^
写真は紅型壁紙。オーダーいただきありがとうございますm^ ? ^m?

デザインは海に咲く花がイメージのクオーレ。?

碧い海に優しげに揺れる珊瑚礁。?

そこに集う元気でカラフルな熱帯魚たち??

そんな沖縄の海をイメージして染められています。


モチーフはハイビスカス。一年中咲いていますがやっぱり夏の日差しにも

負けずににぱぁ~と満開の笑顔で咲いているハイビスカスは

見ているだけで元気もらえます?




海は大好きなのですが日焼けが怖くてもう何年も潜ってないな~と。

この壁紙の写真を見ていたら、今年は潜りたいなぁって思いました??


保護犬として先月我が家にやってきたクルミ。

海を見るのも初めてだろうな~

クルミは海を見て何を感じて、どう表現するのかな~と私たちが楽しみです(^_-)


おすわりやお手はもちろん、おやつなどにも全く関心がなかったと言うか

存在が分からなかったクルミ。

8歳なので「待て」だけ覚えてくれればいいな~なんて思っていたのですが

待てどころかお座りにおかわり、おやつの待てまでも!!!


食べることにも興味津々でとってもいい顔してきています(^_-)


幸せな気持ちに

学ぶ喜びに

誰かを喜ばせたいと思う心に


私たちがはっとさせられて優しい気持ちを毎日頂いています。

可愛いな~ありがとね~^▽^ノ

 
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:海に咲く

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加