紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

見ないで・・・

投稿日時:2020/07/08(水) 15:07

こんにちは。ナホです^ー^
リネンシャツワンピの写真がない?と?
着ている時に撮影するもクルミがじっと見てる??

なんだか照れますね??


在庫もあまりないのでオンラインでは?
出していないのですが定価より1万近くDOWNしております(^_-)?


素材良いリネンは着るほどに柔らかくなって?
身体にフィットしてくれますよ??


私はスチーマーでふわっと仕上げるのが好き。?

もし、アイロンかけた後に強めのシワが?出来た時でも
衣類用のミストをかけてあげる?とすぐに戻りますよ^ ? ^?


持っているスクエアバッグも嬉しいプライスで出しています。
(写真のは私のなので販売しているのと色が違います^^;)


ゼロが続いていた沖縄もとうとう・・・感染者が出てしまいました。

まだまだ、ひとりひとりが気を引き締めて過ごすことが必要ですね。


沖縄はこれから本当に美しく楽しい季節。

それを気持ちよく「めんそ~りよ~」と言えないのは正直悲しい・・・


今こそ祖母が言っていた「よんな~」(ゆっくり)な心持ちで
今出来ることをしっかりと務めてまいります?


と、書きつつ迎えたばかりのワンコ・クルミとどの海へ行こうかな~と
checkばかりしてしまっている私です。反省・・・^^?

 
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:見ないで・・・

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加