• Top
  • blog
  • 空焼きにご注意を

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

空焼きにご注意を

投稿日時:2020/07/10(金) 08:30

こんにちは。ナホです^ー^
写真は数量限定ですが花ボウル?

サラダにシリアル、スープに丼もの・・・

色々なお料理に重宝する器ですよ。


大きさをお伝えしたいな~と思い
お弁当作って?いる合間に撮ってもらいました??



こちらはパッションフラワーモチーフの?
フォルザとアエラスのみです?


単品販売も可能です。あと、箱は付きません。?


同じシリーズのお茶碗は使い勝手が良かったので
大きなボウルも今回作ってみました。


仕上がってからは、私もまだ使ったことないので?
今から何を作って入れようかと楽しみです??



結構たっぷり容量??


まずは……?


大好きな魯肉飯。沖縄バージョン豚の角煮丼かな(^_-)


沖縄は今日も夏空。バナナの葉が大きく揺れて気持ち良さそうだな~
暑いのはぐったりしますが、汗をかきながらも風を感じるのは好き。

いつも日焼けしないように・・・と気をつけてはいるのですが
海を目の前にすると・・・


「もういいや!」と太陽を全身に浴びて楽しんでしまう?


きっと夏生まれだからなのかな~なんて思ってしまいます^^;
ただし!!!くれぐれも何も塗らない空焼きには十分ご注意くださいね!


私経験あり、、、火傷みたいになって泣きながらコットンパットを
顔にトントンと叩きながら仕事したことありますので(笑)

 
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:空焼きにご注意を

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加