紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

シニアですが

投稿日時:2020/09/09(水) 15:11

こんにちは。ナホです^ー^台風一過。お盆と重なったり、次が来たり?
慌ただしい日々もしばしおやすみでしょうか^^;


ソフトバンクで50ギガ追加プランでいつも40ギガぐらい余っていたのですが
今回の台風でユーチューブでヨガ動画ばかり見ていたので、、、すでにギガなしΣ(゚д゚;)


かといって家などではWiFiあるので追加で購入する気になれず・・・
でもLINEやメールが外では取れず・・・

今とっても・・・不便です。
皆さん動画の見過ぎにご注意を^^;


こんな時だから元気になることを^ー^
染花シリーズはオンラインでは販売していないのですが
Instagramのストーリーで紹介しているアイテムはお得なプライスで発送も可能です。

Instagramこちらからフォローお願いいたします。
https://www.instagram.com/binryu.okinawa/


大きいのでは50%オフのもあるのでチェックしてみてくださいね(^ー^)

 
可愛い保護犬クルミ。
台風の時はリビングで粗相。台風だからね~と気にしていなかったのですが・・・
なんか癖になったのか、台風でもないのに普通にやるように・・・しかもカーペットに?
初めてひできさんに指導されましたよ(笑)

8歳まで犬舎の中だけの世界だったクルミはお散歩もおやつも分からなくて。
テレビや冷蔵庫、廊下にまで驚きの日々。

でも、その分というかとっても素直でお利口さんで会う人みんなに愛されるクルミ。

8歳だからお手も覚えなくていいと思っていたのですが
「待て」のコマンドだけは!と教えていたら他のコマンドもどんどん覚える!!

8歳で我が家の家族になったクルミ。
もうシニアですが、赤ちゃんが成長するようにどんどん吸収していきます。

と~~~~~~、同時に色々悪さもやるように^^;
今まさにどんどん成長中のクルミです(^ー^)
さてさて・・・今日はお留守番。お家はどうなっているかしら~~~?
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:シニアですが

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加