• Top
  • blog
  • ウェディングプレート

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

ウェディングプレート

投稿日時:2020/11/13(金) 08:01

こんにちは。ナホです^ー^
沖縄地方今朝はシトシトと静かな雨。あったかいコーヒーがより美味しく感じる季節ですね。

写真はウェディングプレート。
大好きなご家族の娘さんへのプレゼントにと考え、そしてギフトアイテムとなりました。

とても、喜ばしいことがきっかけでこのアイテムが誕生したことが
なんだかとっても、ご縁感じて嬉しく思います^ー^


写真はウェディングですが、今後新築祝いや出産祝い、還暦祝い、お店OPENなどの
デザインも考えてご提案出来ればなと思っています(^_-)


異動の贈り物としてのご相談も多いので、沖縄での思い出を閉じ込めた
記念品にもいいのかな~なんて思いました?


15cm角でディスプレイしやすいサイズです。
リビング棚や玄関、寝室のサイドボードなど。場所を選ばないですよ(^_-)



では、今日もまんまる笑顔溢れる一日になりますように?

 

 

    この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

    記事タイトル:ウェディングプレート

    (ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

    このエントリーをはてなブックマークに追加