• Top
  • blog
  • 保護犬クルミ^ー^

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

保護犬クルミ^ー^

投稿日時:2020/11/20(金) 15:00

こんにちは。ナホです^ー^
全国的に暑そうですね~~?沖縄は泳げると思います!暑い?

沖縄はいつもクリスマスまでは暑いので異常ではないですが
東京なども暑いのは自然的に心配になります。。。

温暖化。ともて怖いことだと思うのですが。。。(T_T)


写真は我が家のワンニャンたち^ー^
みんな保護犬・保護猫たちです。
みんな面白くて、個性的で優しい子たちです。

特に今年我が家にきた保護犬クルミはすでに8歳。
10歳からは長生きと言われる大型犬で8歳。正直里親になるのは迷いました。

でも、今では本当にこの子で良かった!!!って心から思います。
今のこの幸せな気持ちを少しでも、この記事から伝わって
そして、保護犬・保護猫たちの里親が増えることを願うばかりです^^



今度またクルミのお話しさせてくださいね。
クルミの食指導のシマ子さん。
残すと即略奪!というスパルタ派です(^_-)?

 
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:保護犬クルミ^ー^

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加