紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

世界へ発信

投稿日時:2020/12/19(土) 16:02

こんにちは。ナホです^ー^
昨日、今日と沖縄が真冬並みに寒いです。
全国的に大雪などのニュースを見ては「これぐらいで寒いなんて言ってたらいけないなぁ」
とは思うのですが、、、慣れない寒さに着る服に慌てております?

つい三日前までは半袖でも汗だくで日焼けする日差しだったのになぁ~^^;

タイムス住宅新聞の「人」というコーナーに秀樹さんが紹介されました?
私たちの想う気持ちをとても分かりやすく、丁寧に書いてくださっています。
良かったら読んでください。


あと、私個人的にはすっごい笑顔のひできさんが気に入っております?
本人は照れくさいようですが(^_-)

その笑顔の効果が反響大きく?ありがとうございます!!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:世界へ発信

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加