紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

昨年はフランス

投稿日時:2021/01/07(木) 14:41

こんにちは。ナホです^ー^
宇地泊店は4日から初商い。今年はどのような年になるんでしょうね。


ちょうど、昨年の今ころはフランス出展に向けてドタバタとしていたなぁ~と。
その一昨年前もフランス出展。来年は行けるのでしょうか。。。


色々考えると不安になりますが、前向きに。なんくるな気持ちで参ります(^_-)
なんくるないさ~のことを書いた記事です→



今年の書き初めに書いた文字は「一」
はじまりの意味でもあり

一番頑張るや
ひとつ、ひとつ・・・などなど。

そんな意味も込めた今年の文字の

「一」


昨年は初めてのことだらけ。
そういう状況にならなかったら着手しなかっただろうコトも、今ではひとつの大事な糧となり。

すべてにおいて意味があるのだな~と前向きに考えると
なんだか、先が少し明るく見えます^ー^


そんな気持ちでいても「緊急事態宣言」や「医療崩壊」などの文字にすぐに心揺れてしまいますが?
今は自分。ではなく、大切な誰か。を想うことが大事なのかな~。


大切な誰かが困ることがないように。
自分が出来ることをしっかりと行い、きちんと秩序を守っていきたいです。


寒波も重なり、皆さん大変だと思います。
どうぞ、少しでも心穏やかに過ごせますように願っております。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:昨年はフランス

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加