Cafe sui 水

感謝。

投稿日時:2021/02/07(日) 01:16

 人に「ありがとう」と感謝されるのが苦手。

 手が震えてくる。

 多分に、思い出したくもない過去のトラウマ的なもので、何か裏でもあるんじゃないかなと。

 そんな事、無いんだろうけどね。
 みんな優しい人たちなのに。

 多分、あの頃が本当に「ひどい人」に当たってしまったんだと。

 そう思うように、努力してきたし、今はそんな風に思い出す事なんか微塵も無いけれど。

 なのに。
 面白いよね、手も体も震えるの。怖さというか、寒気するの。

 仕事中に出ると、ちょっと支障あって困るなぁ、レベル。
 手を止めて、少しやり過ごして、徐々に再開。

 うまく付き合っていくしかないんだろうけど、中々しんどいなぁ。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:感謝。

(ブログタイトル:日々。)

このエントリーをはてなブックマークに追加