• Top
  • blog
  • コロナ対策により店舗オープン日不定期です(木のおもちゃ広場の貸切利用もやっています!!)

Casa Machilda (カーサマチルダ)

コロナ対策により店舗オープン日不定期です(木のおもちゃ広場の貸切利用もやっています!!)

投稿日時:2021/04/13(火) 00:22

コロナウィルスまん延防止対策として、
当面の間、不定期で店舗をオープンしております(m._.m)

おもちゃのショップ他、
1時間の入れ替え交代制で、
「木のおもちゃ広場の貸切利用」も可能ですよ( ???)

 ◎ご利用の際は、必ずマスクを着用ください。
  (お子さんも同様。着用できる年齢が対象)
 ◎貸切利用料(大人300円、こども200円)



可愛いおもちゃたちは、続々入荷しておりますので、
改めてこちらでおもちゃのご紹介をさせてください!!
そして是非、店舗に遊びにいらしてください?????

?マチルダではレンタルおもちゃも引き続きやっています(?????)

 ◎1週間のおもちゃ貸し出し
  (料金は500円~)
  (店頭受け取りのほか、レターパック等での発送も承ります)


お手数ですが、店舗オープン状況確認のご連絡をいただきご来店お待ちしております(*- -)

電話098-959-8011
メールcasamachilda@gmail.com
▶インスタ  @Casamachilda_toyshop
▶facebook  Casamachilda Toy&Friends

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:コロナ対策により店舗オープン日不定期です(木のおもちゃ広場の貸切利用もやっています!!)

(ブログタイトル:木のおもちゃ・遊べる・買える・レンタルできる~Casa Machilda (カーサマチルダ)~)

このエントリーをはてなブックマークに追加