• Top
  • blog
  • 我が家の猫たちアメリカへ・・・

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

我が家の猫たちアメリカへ・・・

投稿日時:2021/04/17(土) 14:04

こんにちは。ナホです^ー^
今朝は早くからヨガやって「気持ちいいー」と思っていたら・・・猫たち脱走(T_T)


網戸の破れから飛び出した模様(T_T)
ビビリシマ子だけ逃げてなく、シマ子がちょっと変わった泣き方をしたので
ヒデキさんが気づいた次第です(T_T)


私はシマ子は大食いなので(さいごまでみんなのお皿の一粒を探しているタイプ(^_-))
鳴いている時も「シマ子どうした?もうお腹空いたの?」なんて
茶化していたんですが、本当気づいて良かった~~!!!



まず、若造タビをゲット!(こちらも怖がりなのですぐ戻ってくる)
脱走し、一泊の外泊経験もあるクマ爺さんに手こずりました(T_T)


基地フェンスちょっと下にすき間がある所もあるらしく
顔見知りの野良ニャンコが入っているのを見かけたこともあり


「アメリカに渡ってしまったら終わりだ・・・」と少し焦りました^^;
無事クマちゃんもゲット!
やっと、やっとホっとしました^▽^;


はぁ~朝からチムドンドン。
GW終わるまではオウチ時間を楽しく過ごしたいな~と。
今日は土曜日!楽しく、美味しい週末を^ー^ノ

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:我が家の猫たちアメリカへ・・・

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加