• Top
  • blog
  • イチャリバチョーデー

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

イチャリバチョーデー

投稿日時:2021/05/28(金) 10:40

こんにちは。ナホです^ー^
看板娘のアマビエちゃんの妹ちゃんがやってきました~

ハイビスカスがモチーフのスーリールを纏っています。
大切なお守りの非売品です。宇地泊店へいらっしゃる時はぜひ^ー^


と、書いたものの緊急事態宣言の来月6月20日まではご予約のみの対応となります。
今回は本当に深刻な状況です。。。


この海に囲まれた小さな、小さな島。
”イチャリバチョーデー”(出逢えばみな兄弟)の黄金言葉もあるように
誰にでもウェルカムな県民性なので県外の皆さまへ
めんそ~れと心から言えないのは・・・とても心苦しい。です。



早く笑顔で心から”めんそ~れ”と言える日が来ますように。
可愛いアマビエちゃん見守ってくださいねm^ー^m

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:イチャリバチョーデー

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加