• Top
  • blog
  • 心の狭い私も・・・

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

心の狭い私も・・・

投稿日時:2021/05/31(月) 11:25

こんにちは。ナホです^ー^
ちょっと肌寒い今朝の沖縄地方。今日はエアコンお休みDayですね。


写真は新作のパッションフルーツのお花がモチーフのシャンパングラス。
ご要望あってオーダーはお受けしていたのですが、定番としてはありませんでした。



沖縄も緊急事態宣言となり、色々と考えるとため息つきそうになりますが・・・
良いこともやっぱり多々あり^ー^


今回の新作もそう。
オーダーを頂き「この柄なかったのか」と気付かせて頂きました。


人気の柄なのに^^;
それも、今このように考える時間があるからかな。



そう考えると、この今もありがたいな。なのかな~と。
(とは書きましても、、、深く感謝・・・までは思えない心の狭い私もおりますが^^;)



でも、作りたい。と思ってメモしていたものが新作として仕上がるのは嬉しくて。
やっぱりモノづくりは楽しいな~と、今の環境に感謝している今日この頃です^ー^

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:心の狭い私も・・・

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加