紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

大人スイーツ

投稿日時:2021/06/05(土) 15:27

こんにちは。ナホです^ー^
ある日の3時ジャー(3時茶と書いて3時のおやつの意味です)
沖縄に10時ジャーもあります。沖縄以外でもあるのかな~?


昔はリフォームや修理などをお願いしていたら
10時と3時にお茶とお菓子(天ぷらなど)
を準備していましたが、今はお茶などをセットして置いて
あとはご自由に好きな時にどうぞ^ー^
がベストでお互い楽に感じるかもしれませんね。


このエクレア食べたかったので嬉しい。
ソースがスポイトに入っていて、食べる直前にかけられるのもくすぐられます(^_-)


この日は夜に泡泡で大人スイーツで楽しみました。


美味しいモノと我が家の可愛い子たちが私の癒やし。
さぁ~~~来週も頑張れる^▽^

皆さんも素敵な週末をお過ごしください!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:大人スイーツ

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加