紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

天ぬ雫

投稿日時:2021/07/16(金) 08:22

こんにちは。ナホです^ー^
優しい波(凪)が心地よい海。
穏やかに揺れるアクセサリーがコンセプトのnoiシリーズ。


ホタルガラスのピアス。
 TIN NU SIZUKU 天ぬ雫がオンラインショップで
購入できるようになりました^^


何色ものガラスで沖縄の海を表現したホタルガラス。
光の色彩が美しいです。


沖縄本島というより宮古島の海を思い出す色だな~。
宮古ブルーと言われるほどの深い紺碧の海。


海を見慣れているウチナーンチュの私ですが
宮古島の海の碧さには感動しました。


私たちの名字も下地(しもじ)と宮古島がルーツとなっています(^_-)


毎年仕事も兼ねて行っていたのですが、緊急事態宣言になってから行っていません。

ヒデキさんの優しい叔母たちが暮らしている宮古島。
早くまた会いたいな~(T_T)


ピアスはこちら↓のバナーからどうぞ。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:天ぬ雫

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加