紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

守りたい

投稿日時:2021/07/23(金) 09:24

こんにちは。ナホです^ー^
なんだか変な台風ですね~ゆっくり、ゆっくりまさか今日まで影響あるとは・・・


海を綺麗にしてくれる台風はなるべく小さく来てくれるのは大歓迎。
被害はなく、海は綺麗にお願いいたします。


台風来る前のお天気なときにくるみとお出かけ。
今日も涼しいけれど、急な突風があるのでお散歩悩んでしまいます^^;

何が飛んできて怪我するか分からないので風が収まるまで我慢ですね^ー^


そんなある日に撮影した写真。
こんな美しい自然が車で10分ぐらいの距離にあるなんて贅沢だな~。

沖縄で暮らしていて良かったな~って思う瞬間。
この美しい海、自然を繋いでいかなくてはですね(?? ?? )? 

    この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

    記事タイトル:守りたい

    (ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

    このエントリーをはてなブックマークに追加