紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

お帰り家守

投稿日時:2021/08/12(木) 10:52

こんにちは。ナホです^ー^
沖縄感染者急増で緊急事態宣言延長。小さな島なので本当に不安です。

でも、不安だとばかり言っていられない!
今できることを^ー^と言うことで、宇地泊店を広くしました。


革モノなどのオーダースペースは奥に移動。
今までこのスペースはストックと発送作業スペースでしたが
思い切って別の場所に移動。広くなったかな~と^^


くるみもお気に召したようで良かった良かった。

今のところ私が座る近くでどっしり眠ってご機嫌です^^



↓は我が家に毎日帰ってくるチビヤモリ。
ウチの猫が尻尾ちぎっていたのをお外に逃した子。
?
そのヤ~ル~(ヤモリ)をガラス越しに捕まえようとする我が家の猫たち…
?
多分「あほ~あほ~」とチビヤ~ル~に
おちょくられていると思われます(^_-)

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:お帰り家守

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加