• Top
  • blog
  • (おもちゃ)プッシュフォン

Casa Machilda (カーサマチルダ)

(おもちゃ)プッシュフォン

投稿日時:2021/06/08(火) 15:00

本日のおもちゃはプッシュフォン📞
遊んでいると、「もしもーし」「ガチャ」「ピッポッパッ」など、いろいろな声が自然と聞こえ、
ハイテクな電子音がなくても、
お子さんの想像が遊びになりますょ^ - ^✨



マチルダは、木のおもちゃのレンタル(レントイス)もやっております🌲✨
単品~様々なセットを揃えておりますので、
皆さまの「おうち時間」に、木のぬくもりはいかがですか??^^

創造力豊かに楽しく遊んでいただけたらと思います😊✨
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(おもちゃ)プッシュフォン

(ブログタイトル:木のおもちゃ・遊べる・買える・レンタルできる~Casa Machilda (カーサマチルダ)~)

このエントリーをはてなブックマークに追加