紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

大事に思うコト

投稿日時:2021/09/17(金) 18:16

こんにちは。ナホです^ー^
写真はオーダーのビジネスバッグ。

クオーレに限定革の組み合わせ。

この組み合わせは初めてでしたがクラシカルな雰囲気が出てとても好きです^▽^


とても、とても大事な贈り物。


新たなはじまり。

慶びのお手伝いを少しですが、一緒にできたコトが嬉しかったですm^ー^m


サプライズだったのでドキドキでしたが無事お渡しできてよかったです;T▽ T;



いつも思うコト。



大切な方を想う気持ち。

「どの色が似合うかな~」「この柄好きかな~」「サイズこれぐらいで大丈夫かな~」


こんなやり取りがたっくさんのオーダーは本当に嬉しい。



オーダーは主にヒデキさんがやってくれています。

私がいない時は後から内容を教えてくれるのでそれを聞くのが楽しみ^ー^

そして、それを聞いた後は心本当ほっこり。温かくなります。



そして、優しい気持ちが芽生えます。


本当に、本当にありがとうございます;T ▽ T;

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:大事に思うコト

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加