• Top
  • blog
  • 苦しい時こそ笑顔で

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

苦しい時こそ笑顔で

投稿日時:2022/01/12(水) 12:25

こんにちは。ナホです^ー^
2022年。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は家族集まれるな~と思っていた矢先の感染増。
今年も家族集まるのは自粛し、静かなお正月となりました。


そんな静かな年明けでしたが、姉や甥っ子、友人たちがそれぞれ顔出してくれたので
少しの時間ですが楽しいひと時を過ごせたのは昨年より嬉しかったかな~^ー^

~いつも、ありがとう~

製作も重なり、なんだかんだとバタバタとなり恒例の書き初めしていない!
(今度お休みの日にやろうかな^^)


私の今年の言葉は「Peace begins with a smile」
(↑はマザーテレサの有名な言葉です)

私がしっくりくる言葉にすると・・・と考えてみたら、、、

笑う門には福来たる。かな。と^ー^
?

祖母がいつも笑っていたように私も「苦しい時こそ笑顔で」いたいと思います。?
ヒデキさんも苦手な笑顔でパチリ(^ー^)

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:苦しい時こそ笑顔で

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加