Cafe sui 水

機嫌

投稿日時:2025/12/25(木) 01:10

気分が沈んでいるときは、ご飯をしっかり食べて、よく寝るのが一番。
と、いつだったか昔に聞いた話。

まぁ、わかります。
おなかが空いていると、気分は上がらない。

ただ、しっかり食べてしまうと「まぁ、過ぎたことだしどうでもいいかな」と、変なポジティブ感が発動してしまい、向上心が失われてしまうのは、ちょっと残念なところ。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:機嫌

(ブログタイトル:日々。)

このエントリーをはてなブックマークに追加