Okinawa~港川外人住宅-ショップ案内
Top
shop
blog
ホームページ集
アクセス
Top
blog
機嫌
Cafe sui 水
機嫌
投稿日時:2025/12/25(木) 01:10
気分が沈んでいるときは、ご飯をしっかり食べて、よく寝るのが一番。
と、いつだったか昔に聞いた話。
まぁ、わかります。
おなかが空いていると、気分は上がらない。
ただ、しっかり食べてしまうと「まぁ、過ぎたことだしどうでもいいかな」と、変なポジティブ感が発動してしまい、向上心が失われてしまうのは、ちょっと残念なところ。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。
記事タイトル:
機嫌
(ブログタイトル:
日々。
)
|
ブログトップ
|
«前へ
|
次へ»
|
Tweet