• Top
  • blog
  • SHOPブログトップ

Casa Machilda (カーサマチルダ)

<<前へ次へ>>

(おもちゃ)ハンペルマン人形

投稿日時:2021/08/11(水) 15:00

本日のおもちゃは「jumping jacks、ハンペルマン人形」(?????)


ヨーロッパでは’’ハンペルマン’’
英語圏では’’ジャンピングジャック’’と呼ばれる昔懐かし木の人形?
動きが独特で、可愛い!!( ????? )
子ども部屋のアンティーク、
自分専用アンティークにもいいですょ?


(おもちゃ)パステルクーゲルソ

投稿日時:2021/07/20(火) 15:00

本日のおもちゃは「パステルクーゲルソ」✨

パステルカラーが可愛い!!!!
握るといろんな形に変化します!!
手が動くことに夢中の赤ちゃんの脳を刺激する知育玩具ですょ🧸
マチルダは、レントイス(木のおもちゃのレンタル)もやっています!!


オキナワマリオットリゾート&スパさんへメンテナンスに行きました!!

投稿日時:2021/06/17(木) 15:00

本日は、マチルダの木のおもちゃでキッズスペースを設けていただいている
「オキナワマリオットリゾート&スパ」さんへ月に1度のメンテナンスへ行ってまいりましたキラキラ !!

マリオットさんよりキッズスペースコーディネートのお話しをいただき、
2021年1月にオープンしております!!びっくりハート

 



ロビーと階段下、そしてプールサイドの一角に
木のぬくもりのあるキッズスペースがありますよハート

スタッフも毎月お手入れに行き、木の状態や安全面等確認に行っておりますニコニコ
みなさんもぜひ遊びに行ってみて、感想たくさん聞かせてくださいねハート

(おもちゃ)プッシュフォン

投稿日時:2021/06/08(火) 15:00

本日のおもちゃはプッシュフォン📞
遊んでいると、「もしもーし」「ガチャ」「ピッポッパッ」など、いろいろな声が自然と聞こえ、
ハイテクな電子音がなくても、
お子さんの想像が遊びになりますょ^ - ^✨



マチルダは、木のおもちゃのレンタル(レントイス)もやっております🌲✨
単品~様々なセットを揃えておりますので、
皆さまの「おうち時間」に、木のぬくもりはいかがですか??^^

創造力豊かに楽しく遊んでいただけたらと思います😊✨

沖縄トヨペットさんへおもちゃのメンテナンスへ!!

投稿日時:2021/06/01(火) 00:23

今日は、株式会社オフィスハートの木のおもちゃでキッズスペースを設置していただいている
「沖縄トヨペット」さんに、おもちゃのメンテナンスに行ってきましたGOODびっくり

まず向かった先は、
豊見城与根にある「トヨタウンシーサイド店」びっくり!!



海を見渡すことができる2Fに、広々としたキッズスペースがありますょキラキラ 
シーサイド店にはガチャガチャも置いてあり、ちょっとしたお土産に人気だそうですキラキラ 


そして次に向かった先は、
那覇市国場にある「トヨペット国場店」びっくり!!



緑が見える1Fのくつろぎスペースに、可愛いキッズスペースがありますキラキラ 
ここの木のお家はトンネルになっていて、子どもも夢中なんだそうですキラキラ 


子ども達が楽しく遊んでいる顔を浮かべながら、
床磨きをしたり、消毒したり、おもちゃの修繕したりしてきましたハート
遊びながら木のぬくもりを味わってもらえたら嬉しいですハート




«前へ次へ»
このエントリーをはてなブックマークに追加