• Top
  • blog
  • 篠笛入れバッグ^^

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

篠笛入れバッグ^^

投稿日時:2016/05/20(金) 09:02

こんにちは。ナホです^^
以前にも作ったことのある「篠笛入れバッグ」
12?14本入るんですぐぅ~。

以前作った方からの紹介でおつくりしました。
嬉しいご縁ですねラブ

最初は違う紅型にと思っていたようなんですが
色々お話しする中で「やっぱりブルーが好き!」
との事で紅型は「ウルマ」
中生地のクッションとなる布も明るいブルーにしました好

でも、本当篠笛ってそんなに多くの笛の種類を
使いこなすのですね~すごい!!

1本でも高価なのに、、、14本。。。
笛お互いが傷つかないように、丁寧にしっかりと
作らせて頂きましたキラキラ


結構前の納品だったので、今頃あちらこちらで
素敵な音色を響かせているのでしょうね。
なんか嬉しいですね~キャハハ

音楽ってやっぱり素敵。
私のギターは今も牛歩のごとく。。。なんですがね汗

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:篠笛入れバッグ^^

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加