• Top
  • blog
  • 京都の紅筆を^ー^

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

京都の紅筆を^ー^

投稿日時:2016/05/26(木) 08:21

こんにちは。ナホです^^
沖縄梅雨で何となく静かな空気が流れています雨

こんな天気の時はゆっくり、ゆっくりと丁寧に
心穏やかにお仕事が出来そうです好
お天気だとお出かけしたくなりますしねテヘ


写真はまん丸ぷっくりな姿が可愛いホルダーです。
ペンや歯ブラシなんかを立てるものですが
私は紅筆立てとして使っていますWハート


紅筆は京都でお世話になった方からのプレゼントキラキラ
筆で紅をひくと気持ちが女性らしくというか
心がピンとなる感じで好きなんです口紅

朝出掛ける時だけは、ゆっくりと自分を大切に
するために丁寧にさしてあげます好


まぁ、急いでいる時なんかははみ出る勢いで
塗ってしまうんですがね汗

モノひとつで心が豊かになるな~
そんなモノが作れたらな~って思った朝でした好
今日も皆さんの一日が素敵な日となりますようにWハート


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:京都の紅筆を^ー^

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加