• Top
  • blog
  • 琉球温泉瀬長島ホテル~^ー^

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

琉球温泉瀬長島ホテル~^ー^

投稿日時:2016/06/21(火) 06:48

こんにちは。ナホです^^
もう夏夏夏~~~~な沖縄。やっぱり今の季節が
一番大好きだな~皆さんもめんそ~れキャハハ


この前のお休みに野球観戦に行ってきましたキラキラ
恐ろしい日差しで選手のみなさん大変そうでした汗


球場は那覇空港の近くなので飛行機がこんな間近で見れます。飛行機
多い時は2分ごとに飛んでいましたよかお


たま~に写真よりも近く通る時があって、その時は
大迫力に圧倒されて見入ってしまいます。
そして、「あっ!写真撮れば良かった~」と怒


この日は本当いい~~~お天気で朝早い時間から
太陽ジリジリジリジリ太陽

でも、こんなにも高く蒼い空のもとみんなでワイワイ
観戦はとっても楽しくて、最高の休日となりました好

ここは今観光地で人気の「瀬長島」
琉球温泉瀬長島ホテル には
客室に私たちのデザインのファブリックパネルがありますよキラキラ

お部屋ごとに合わせたデザイン(カラー)にしている
ので、結構が種類でした。

天然の温泉に海を眺めながら入れて最高ですキャハハ
私はとくに露天立ち湯と壷湯、塩サウナがおすすめかおぐぅ~。

お部屋からも飛行機が近くで見れるので
大好きな人にはたまらないでしょうね~ビール

まだ行ったことがない方は近くの施設やレストランも
充実しているので、ぜひぜひTE


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:琉球温泉瀬長島ホテル~^ー^

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加