• Top
  • blog
  • マチルダのおもちゃ15選チラシ

Casa Machilda (カーサマチルダ)

マチルダのおもちゃ15選チラシ

投稿日時:2016/06/23(木) 18:39




カーサマチルダで人気の木を中心としたおもちゃの数々
年間7,000名近いご来場者さまの遊びを見て、こども達に使って欲しいおもちゃを厳選し

おすすめの15選チラシを作りました!


◎遊びが広がりやすこと
◎コミュニケーション力・表現力が広がるものであること
◎口に入れても安全な素材のみを使っていること
◎買いやすい値段であること
◎部品の交換や部品の追加が出来ること
◎長く使えるものであること  など


チラシは

【0-2歳用15選】【3歳以上向けの15選】

両面に印刷された
A4版1枚の小さいものですが

500点を超える世界のおもちゃから厳選の内容です!




お越しの際には是非お持ち帰りになり、ギフトやご家庭での遊びにご活用くださいませ♪












この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:マチルダのおもちゃ15選チラシ

(ブログタイトル:木のおもちゃ・遊べる・買える・レンタルできる~Casa Machilda (カーサマチルダ)~)

このエントリーをはてなブックマークに追加