• Top
  • blog
  • 赤ちゃんつどいの場、スタート♪

Casa Machilda (カーサマチルダ)

赤ちゃんつどいの場、スタート♪

投稿日時:2016/07/01(金) 12:20


昨日午前中は、初開催の「0歳児、集まれ!」でした。





10:30のオープンと同時に、
カーサマチルダのウォームウッドのお部屋は可愛い赤ちゃん連れで賑やかに!


浦添市・宜野湾市・那覇市とあちらこちらから、こどもの知育に関心が高く、木のおもちゃで遊ばせたいママ達がやってきました。


そして同じお年のお子さんを持つママ同士、初対面でもあっという間に意気投合♪

「ブログを観てきました」
「ベビーマッサージでマチルダを知った~」
「1日中、子供と2人っきりだとちょっとキツい時があるよね~」
「うちの子、こんなにお友達がいると運動が活発になるんだ~」
「わかるわかる~」などなど、


楽しそうなおしゃべりが聞こえてきました。

マチルダで準備したお茶もそこそこに、ママ達はおしゃべりに夢中(笑)








7月の開催予定は、変わらず0歳児だけに「0」のつく日で

7月10日(日)
7月20日(水)
7月30日(土)


と、土日も含まれています。

ご予定が合えばパパのご参加も!
またママもお子さんも、色々な方と触れ合う体験は大切ですので、是非木のおもちゃで遊びながら、楽しい時間を過ごしにいらしてください♪


※ご予約は不要です




この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:赤ちゃんつどいの場、スタート♪

(ブログタイトル:木のおもちゃ・遊べる・買える・レンタルできる~Casa Machilda (カーサマチルダ)~)

このエントリーをはてなブックマークに追加