紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

ヤンバル巡り

投稿日時:2016/06/27(月) 09:07

こんにちは。ナホです^^
昨日は甥っ子の小学校最後の運動会。
雨が心配でしたが、タイミングよく晴れていて
みんな濡れずに演目出来て良かったですキラキラ


お弁当も豪華キラキラ
沢山の品数なのに「冷やそうめん」が?目

姉に聞いてみると甥っ子が「炭水化物」を
摂りたいと。出来れば麺類で。

との要望があったようです・・・
その他にもお弁当定番の揚げ物ももちろんあったのですが
「揚げ物はスポーツ前にあまり良くないから」
とも言われていたようで・・・


アスリートかかおと笑っちゃいましたキャハハ


写真はまた別の甥っ子のお仕事風景。
父、母(おじいちゃん、おばあちゃんですね)を
連れて北部にあるカフーリゾートさんへ
行ってきましたWハート


元々優しい落ち着いた子なので、この時も
かっこ良く、スマートに接客して頂きました好


いつも具合が悪い。。。という母の遠出に心配
していましたが、初孫の仕事をする姿にテンション
上がったのか、生家を見たいとの事でさらに北上することに。


今は誰も住んでなく、荒れ放題になっていて
「絶対ハブがいる・・・」と近寄れず汗


でも、そこで「夏休み泊まったねー」「ここ川じゃなかった?」
と想い出話にまた盛り上がりキャハハ


羽地?仲尾次?漁港近くの「なかそね鮮魚店」で
お刺身を買いたいとなりえ゛!さらに北上ためいき

他の孫たちにもと、5家族分購入して帰ってきましたラブ


平日だったのでちょっとランチ。
のつもりが気づけば一日遠足みたいになって
いましたが、楽しそうだったので良かった良かった好


一番は運転していたヒデさんが大変だったと
思いますが、私の両親のワガママにも「行ってみましょう~」と
気持ちよく運転してくれてありがたいな~とぺこり

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ヤンバル巡り

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加