• Top
  • blog
  • 保護者会の時の子供達の様子

港川学童クラブ ブログ

保護者会の時の子供達の様子

投稿日時:2016/07/09(土) 18:10

みなさん、保護者会が行われている間は学童が子供達を預かってくれるのはご存知でしょうか?

保護者会をやっている間の学童の子供達の様子気になりませんか?

気になりますよね?ねっ?ねっ?

そう思い保護者会始まるすこし前に行き少しだけ写真を撮ってきたので紹介します。

普段の学童と違いこの時はゲーム、おもちゃの携帯が許されてます(ですよね?)
いつもは学童行きたがらないくせにこの時ばかりは行きたがる子もいたりするとか(自分のコレクションを自慢する為?)
かくいううちの子もこういった時は喜んで学童に向かいます(笑)

さてさて、どんな感じなのか見てみましょう

DS派・カード派


将棋倒し派


クッキーモンスター派


まったりマンガ派


みなそれぞれ楽しんでいるようです。

なんと、夕食も学童であります!!
今日の夕食は冷やしうどんだそうです

準備を手伝うお子さん。

このように、お子さんがいても安心して保護者会に参加できますよ。

保護者T屋
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:保護者会の時の子供達の様子

(ブログタイトル:港川学童・港川地域学童クラブ ブログ)

このエントリーをはてなブックマークに追加