紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

本日最終日^^

投稿日時:2016/08/14(日) 08:18

こんにちは。ナホです^^
本日で展示会も最終日。寂しい泣

ナカビの昨日も沢山の友人たちやお客様、また新たな出会いが
ありで楽しい一日でした^^

浴衣はやはり今の季節、皆さんの関心高いようですキャハハ

こちらの生地は東レの新素材で軽量で速乾性も高く
浴衣に最適!とすすめられた生地を使用しています。

私も二日間一日中着ているのですが、本当軽くて楽々~~キラキラ
あと、シワになりにくいのも動きが大きい私には最適かお

シワになりにくい=着崩れしずらいんですぐぅ~。

沖縄もまだまだお祭りのシーズン!
浴衣を着ると本当気分あがるのでおすすめですよ~Wハート


写真に写っている幻想的な花たちは
ジャイアントペーパーフラワーと言いますWハート
姉の花屋「ちゅらパナ」が作っています。可愛いですよね~好


皆さんこちらも興味津々目
ぜひぜひ一緒に写真撮ってくださいね~キラキラ
アリスな気分になるかも~キャハハ

花屋 ちゅらパナ→


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:本日最終日^^

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加