• Top
  • blog
  • スーリール・笑顔つながり^^

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

スーリール・笑顔つながり^^

投稿日時:2016/08/30(火) 09:15

こんにちは。ナホです^^

8月もあと二日。。。9月になると秋だな~って

感じがしますよね~イチョウ

でも沖縄ではBBQするには最高の季節ニコ

 

普段でもよくお庭で七輪する私たちには

陽が優しくなった夕方の風が嬉しい爆  笑

 

プラス秋の旨いもんなど手に入ったら最高ですグッド!

 

家でも浴衣着て残り少ない夏を楽しもう~っとドキドキ

 

写真はパナパリのスーリール(ハイビスカス)

で作ったリネンのサロンです。

 

立ち上げた当初からのお客様なんですが

富山でアロマのサロンをオープンすることに。

 

以前もおつくりしたリネンサロンを気に入って

くれていて、今回はこのピンクの柄でラブラブ

 

柄の名前が「スーリール」

フランス語で 「sourire」笑顔って意味なんです。

 

そしてその柄名まで気に入って頂きアロマサロンの

名前もスーリールにしたいと言ってくれてニコニコ

 

 

嬉しいですね~本当に。

デザインもですが、柄名も元気になるような

心が優しくなるようなのにしたいな~と

いつも思っているので、そうやって気に入って

くれて、そこで繋がるのは本当嬉しいおねがい

 

 

ずっと看護師として働いて彼女だからこその

アロマセラピーがあると思いますガーベラ

お近くの方はぜひ^▽^

アロマセラピー&ハーブ スーリール→

 

 

今日も夏空が広がる沖縄ですが関東、東北の皆さま

は大丈夫でしょうか。お気をつけて!!

 

沖縄は今年はまだ台風が来てなくて・・・

被害は怖いのですが(特に我が家は古いので)

珊瑚の影響が心配です。

自然ってやはりうまく循環し、生存するように

出来ているのですね。

だからこそ。。。自然をいじる(壊す)のは・・・

いけないな。と、思うんですよね。。。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:スーリール・笑顔つながり^^

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加