• Top
  • blog
  • 紅型箸置き・ナイフレフト

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

紅型箸置き・ナイフレフト

投稿日時:2016/10/02(日) 12:13

こんにちは。ナホです^^

明日台風沖縄やっと上陸しそうです。

今回は直撃しそうなので「被害は小さく」と

心の中で思いながら、海のためには

ウェルカムな気持ちでお迎えしてあげようかと波

 

でも、休日日曜の今でも空は・・・青空。

本当に来るのかな~あせる

 

私もバタバタでなかなか行けずになっていた

美容室へ行ってリフレッシュしてきますキラキラ

 

 

写真は箸置き。

これもず~~~っと欲しくて考えていたモノ。

 

以前一緒に働いていたシーサー職人の友人に

お願いしていたんですが、土かな?柄をのせるのが

難しく;T T;本当はヤチムンでやりたかったのですが。

 

 

なので、あの作ってもらったカタチは今後の願いも

込めて。今はまだ大事にしまっておいて。

 

全く違うタイプのナイフレフトにしましたおねがい

 

箸置きとしても私は使っていますよラブラブ

 

柄の構図も悩みましたが、フォークなどを置く

ところにはあえて外しました。

涼しげな感じ?爽やかな感じ?になったな~とおねがい

 

全面の方がインパクトはあるのですが、ん~~~

私の中では強調しすぎないのが良くって(≡^∇^≡)

 

こちらも4柄です。

見かけた時にはテーブルに置いているイメージを

して楽しんでくださいね~照れ

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:紅型箸置き・ナイフレフト

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加