• Top
  • blog
  • ソープディスペンサー

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

ソープディスペンサー

投稿日時:2016/12/02(金) 08:38

こんにちは。ナホです^^

このソープディスペンサー実は立ち上げた当初(4年前)から

欲しいな。と思ってつくっていたんですがポンプが少~し

気になったりと、なかなか商品化出来てなかったんです。


この度や~~~~っと日の目を見ることになりました;T T;

写真はサンプルです。

陶器の素材、土なのかな?によって癖みたいのがあって

サンプルはちょっと失敗しちゃいました^ー^;


でも、カタチになるとテンション上がりますね~

こちらはオーダーに関してはシャンプー、ボディソープ

ボディクリームなど選べるようにしようと思っています。


私としては置く場所によって柄は同じがいいな~と思って

アロマオイルやクレンジングなんかも入れたい!ので^m^


もう金曜日!今朝もソーキを煮込んでお昼に沖縄そばを

食べようかと。やっぱりソバジョーグーな我が家です^^

*ソバジョーグー 沖縄そば好きな人のこと


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ソープディスペンサー

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加