• Top
  • blog
  • フラメンコ・ギターはじめました^^

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

フラメンコ・ギターはじめました^^

投稿日時:2016/12/07(水) 08:48

こんにちは。ナホです^^

冷えてきたな~と朝話すんですが私のパジャマ半袖^^;

でも冬パジャマだとまだ暑すぎて眠れないんです。。。

若い子はファーとか色々おしゃれしたいだろうな~

と思うと可哀想;T T;  

もうちょい冬、いや、せめて秋らしくなってくださいね~


写真は来年から教室に入れることになったので購入した

フラメンコ・ギター。


ずっと生徒をとっていないと断られ、3度目のお電話で

やっと通えることになりました~^0^嬉しい


でも、私が持っていたのはアコースティックギターだったので

ナイロン弦?(柔らかい)のじゃないと指が危ないらしい。


通うにあたって面談があったのですが、「全く出来なさ過ぎて

やっぱり通えません」って落とされるとかあるのかしら。。。

と不安いっぱいで行ったのですが、そんなことはなく^^;


優しい先生が今後通うスケジュールややり方なんかを

教えて頂きました!あーーー楽しみすぎる!


今は先生に教えてもらった弾き方を練習中?

真面目だけが取り柄ですので!(センスはないですが^^;)


そんなことがあり、ただいま我が家にはギターが二本。。。

すっごい弾ける人の家みたいで、、、ちょっと恥ずかしい^^;


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:フラメンコ・ギターはじめました^^

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加