• Top
  • blog
  • キックベース大会

港川学童クラブ ブログ

キックベース大会

投稿日時:2016/12/26(月) 18:58

夏休みにできなかった行事。
どうにかリベンジを…という事で、
本日、他の学童さんと一緒に

キックベース大会!!


をしてきました。

開会式↓↓




説明を真剣に聞いています。

にぎやか・ちゅらごちゃまぜにして
低学年チーム、高学年チームに分かれて試合をしました★

試合前の整列




試合の風景




さすが高学年チーム
順調に勝ち進みまして、優勝しました~(*^。^*)

「高学年優勝してるから、オレたちも優勝しようぜ!」
と意気込む低学年チーム。

有言実行で、低学年チームも優勝~!(^^)!

低・高学年チームW優勝~♪


参加した子達がそれぞれ活躍したからこそ
優勝することができたんだな~と思います★!!

優勝おめでとーう?




この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:キックベース大会

(ブログタイトル:港川学童・港川地域学童クラブ ブログ)

このエントリーをはてなブックマークに追加