紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

春財布?

投稿日時:2017/01/16(月) 17:03

こんにちは。ナホです^^

我が家は古~い外人住宅のコンクリなので本当寒いんです。。。

外の方が「あったかーい」なんて事はよくある事で;T T;

でも、ニャンコズもベッドに3匹寄り添って眠る姿には

冬の風物詩で癒やされます^^


写真はhana花財布。

表は焦げ茶革と紅型はウルマの差し色あり。

海に咲く花サンゴ礁をイメージして華やかな感じで仕上げました。


内側の革は深く、落ち着いた色のブルー革。

以前に他のもおつくりしたんですが、大事に持っていて

くれて嬉しかったです^-^


これからお財布つくるのに良い季節がやってきました。

「春財布」は張る財布(お札がパンパンに張る)とも

言われて縁起が良いみたいです^▽^


沖縄はこれから桜の季節でもありまさに「春」

お財布の新調をお考えの方は是非この時期がおすすめです?


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:春財布?

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加