• Top
  • blog
  • ウルマの海は・・・

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

ウルマの海は・・・

投稿日時:2017/01/19(木) 08:23

こんにちは。ナホです^^

明け方まですごい大雨でしたが朝はすっきり?

やっぱり晴れだと気持ちよいですね~

写真は年末の北谷のサンセットビーチ。

この日は冬は?な感じで暑くて暑くて^^;

なので半袖の方いっぱいで!私も薄手の長袖をまくっていましたが^^;


車で15分ぐらいでこの景色が見られるなんて幸せ^^

海の中ではこの北谷の海が一番好きです。

ソフトコーラルに地形もどんと深くなっていたりして好みな海です。


紅琉のウルマの差し色はそんなイメージに近いかも^▽^


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ウルマの海は・・・

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加