紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

春財布*花財布

投稿日時:2017/03/13(月) 12:53

こんにちは。ナホです^^

今の時期、贈り物としてクロックのオーダーが増えるの

ですが今年はクロックと同じく、グラスをまとめてご注文も

多いです。そんな季節なのですね^^


「新たな」スタートととして見送る季節。

そんな温かい想いを大事に受取り、お届け出来るように

ココロ込めておつくりさせて頂きますね。


あと、ご自分用として多くなるのがお財布?

春につくるお財布は春財布=張る財布=お財布パンパン?

という意味で縁起が良いと言われていますよね^^


写真は娘さんからお母様への贈り物としてオーダー頂いた

ものですが、とっても金運がアップしそうな素敵カラー?


革のイエローに合わせて紅型も差し色に黄色があるところを

あしらって、おつくりしましたよ^▽^


内側にも華やかな紅型をお入れして。持っているだけで

ワクワクするようなお財布になってくれたら嬉しいです。


とっても明るく、華やかなお財布でお金の方から

「おっ!楽しそう~~~?」と寄ってきそうです^▽^


また、新調したお財布を使い始める「佳き日」もあります

ので、興味がある方は言ってくださいね。


おみくじなんかも凶だったら又引けばいいっか!と考える神様に

怒られそうな私ですが・・・(でも、ずっと大吉です^m^)


金運とか健康(受験の子がいたら勉学)は大事で良いと言われる

事はやっておきたいな~と思ってしまうんですよね~^-^ノ


お財布そろそろ・・・とお考えの方はぜひ桜の季節にどうぞ?


紅琉HPもどうぞ^^ノ


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:春財布*花財布

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加