紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

かごバッグで海

投稿日時:2017/05/02(火) 08:51

こんにちは。ナホです^^

明日からは本格的なGWですね。私たちは仕事ですが雰囲気だけでも

お休み気分で楽しんでいこうかと^m^


やっぱりこの時期になるとかごバッグ?

海へ行く時にざっくり、たっぷり入るので重宝しています。


去年は海が大好きだった愛犬のプランが虹の橋を渡ったので

海に行く気にならず。。。

今年は大好きだった海に散骨してあげたいので

あちこち海へ行こうと思っています^ー^


最期は寝たきりだったのですが、今はスイスイ泳いでいるかな~

ゴールデンだったので本当海が大好きだったんです^ー^


まだまだ似ているゴールデンの子に会うとだめですが

少しずつ、少しずつ時薬に助けられています。


今年はプランの大好きだった海へ?

かごバッグで楽しんできます^▽^?


紅琉のHPもよかったら^^→


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:かごバッグで海

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加