• Top
  • blog
  • 紅型ブライダルブーケ

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

紅型ブライダルブーケ

投稿日時:2017/05/17(水) 07:57

こんにちは。ナホです^^

梅雨入りしてから雨続きの沖縄。たまには静かなのもいいですね?


もうすぐ6月。

6月と言うとやはり「ジューンブライド」


ウェディングのお祝いなどのお手伝いもする事が多いのですが

おふたりから幸せ?オーラがいっぱいで嬉しくなります。


こちらは何年か前につくったブーケ。

淡いブルーの花びらも全て手染めでひとつひとつ手作業で

作られているので本当に繊細で素敵!


今はこのブーケをつくっている方がお休みしているので

残念ながらお作りすることが出来ないのですが(T_T)


でも、また復活させたいな~?

私たちは結婚14年目。なんかあっと言う間です^ー^


ず~~~っと優しさ変わらず、笑顔で楽しく過ごせて。

そして、節目節目でお祝いを言い合えるってありがたいですね。

見た目はふたりとも変化していると思いますがね^n^;


ウェディングのお手伝いすると、こんな感じで感謝の気持ちが

溢れて、優しくなる私です。単純ですね(笑)


夏本番前の梅雨時期。

ここのところスコールも多いので皆さまお気をつけくださいね^▽^


紅琉HPもよかったら^ー^→


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:紅型ブライダルブーケ

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加