港川学童クラブ ブログ

親子遊び大会2017

投稿日時:2017/05/31(水) 22:51

5月21日(日)
親子遊び大会が行われました。
あいにくの…微妙なお天気で体育館での開催となりましたが、
初の親子行事となった1年生世帯の皆様、楽しんで頂けたでしょうか?

カメラ担当を申し出たA垣ですが…体育館の暗い室内と機敏な皆様の動きにカメラも私もついてけず(>_<)
気が付けばわが子の写真が1枚くらいしかないという驚き!(笑)
かつ肝心の場面でバッテリー切れ(涙) 大変申し訳ない次第です。

そんなわけで、今年も「30DAYSアルバム」にてアルバム作成しました。
あまり見どころがない写真となりましたが(すいません)見てみてください。

合言葉は「ちゅらと〇〇〇〇」です。
〇〇〇〇が分からない方は指導員まで!(去年と同じなのでわかると思います)
たくさん写真をお持ちの方がいらっしゃれば別アルバムの作成で構わないので、展開して頂ければと思います。よろしくお願いします。

http://30d.jp/arakaki-m/7

↑こちらのリンク先から見てみてください。

今年度は…真面目にブログも更新していきたいと思います。よろしくお願いいたします。

A垣
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:親子遊び大会2017

(ブログタイトル:港川学童・港川地域学童クラブ ブログ)

このエントリーをはてなブックマークに追加