紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

アイコスケース

投稿日時:2017/08/08(火) 20:08

こんにちは。ナホです^^

ゴルフの松山選手優勝しましたね~!お顔が沖縄の人に近くてて

なんだか勝手に親近感^^;応援していたので勝って嬉しいです?


写真はアイコスケース?

私はタバコは吸わないので知らなかったのですが

こんなスゴイのが出ていたんですね~電子タバコ?すごい!


充電器?とか色々あるみたいでそのパーツが入るケースを

オーダーでおつくりしました^ー^


表革は希少なカーフの優しい色合いのピンクに紅型は真っ赤に咲いたディーグ。

海が大好きな彼女^^

内側にはサンゴ礁の島のウルマのブルーで楽しんでくれました。

差し色いっぱいの紅型を使ったので、革は夏の太陽のような赤レザーを。


こんな自分のためだけの。

自分が楽しく持つためのオーダーとっても好きです^▽^


忙しい日々のちょっとした息抜きでの一服。

その時にふわっと沖縄の海や花々を想いだしてもらえたら嬉しいな~


沖縄だけでなく自然はどんな時でもやっぱり優しくて、温かいですもんね^ー^


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:アイコスケース

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加