• Top
  • blog
  • 紅一点しまこハーレム^-^

紅琉ビンリュウ 沖縄の外人住宅で工房オウチ

紅一点しまこハーレム^-^

投稿日時:2017/08/09(水) 07:54

こんにちは。ナホです^^

鳥のさえずりではなくセミの大合唱で朝がはじまるようになりました?


先週の日曜日はふたりで私実家の庭の草刈り。

無駄に広い我が実家の庭^^;

草刈り機担当のヒデさんは大変そうでした?


私は狩った草を熊手で集める役だったのですが・・・

ハイビスカスやローズマリーの木にあの憎きツタがからまっている?


そのツタを根本からやっつけてやる?と悪戦苦闘?

している間に草刈り&集め終わってました^^;


「ナホは細かいの好きだよね~そしていつも脱線するよね~(失笑)」

そうなんですよね~~~^^;

やる気はあるんだけど、結局何も役立っていない・・・そんな感じの残念な私。

でも、達成感はありました~\(^o^)/私はやっていないけど(^_-)


写真は我が家のニャンコズ。

紅一点のしま子さんメンズに大事にされています(^O^)

おっとりで可愛いしま子さんですが・・・何せ動かない。


なので、写真の通りポンポコリン?なお腹でして^^;

健康的に心配ですが可愛いんですよね?この揺れるお腹も?


声はあのサザエさんのタマにそっくり?

今度動画?で声をお聞かせいたしますね~本当可愛んですよ(⌒▽⌒)


紅琉のHPも良かったら~→


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:紅一点しまこハーレム^-^

(ブログタイトル:沖縄外人住宅で紅型×犬猫一緒のシアワセ日記)

このエントリーをはてなブックマークに追加